恋李のBlog♬

恋李というKTGI野郎のBlogです。笑笑     暇つぶしに書いてます。笑笑       UVERworldらぁぶ♡笑笑

しんたろーLOVE♡(///艸///)

こんにちは、恋李です。笑笑

私にはと呼んであがめている友達がいるのですが。

(そして私はその人の下僕となっております。笑笑笑笑)

まぁ、その友達の話はまた後日するとして。

んで、昨日その神とLINEしててUVERの話をしてまして、

んでその神はTAKUYA∞さんが好きなんです。

わたしはTAKUYA∞さんも大好きなんですが、

どちらかと言えばしんたろーが好きで。笑笑

だから、神はTAKUYA∞さんに、私はしんたろーに

お手紙を書いて、それをLINEのホームにしました。笑笑

 

っていう、どーでもいい話でした。笑笑笑笑笑笑笑笑笑