恋李のBlog♬

恋李というKTGI野郎のBlogです。笑笑     暇つぶしに書いてます。笑笑       UVERworldらぁぶ♡笑笑

CD借りた!♡笑

はろはろ、恋李です(。・ω・)

今日(ってもう昨日かww)ですね、

やっと!ナノセカンドのCDを借りました♡( ´艸`*)

わーい、今日からナノセカ聴き放題だーヽ(*・∀・)/ワーイ

ってかてか、LIFEがやばい…(ノд・。)

「いつも笑っていようよ

 大切な人が君を見て悲しまないように」

まるで自分に言われてるのかと思いました…。

ちょっとね、うん、今ねいろいろあって…なので。

あー、泣いちゃうよ(ノ_・、)シクシク

もー、UVERやばい、ほんとに。

 

とーくちぇんじっ(゚Д゚≡゚Д゚)ww

 

それと同時に、阿部真央さんの「素。」も借りました!

友達に阿部真央さん大好きな子がいて、その子の推しで借りてみました♪

すごく共感できる曲が多いのでとってもおすすめです!((受け売りww

個人的には「貴方が好きな私」「じゃあ、何故」「ヤだ」「なめとんか」とかが好きです。

歌詞がね、もー切ないっ!ww

ぜひ、聴いてみてください!♡ww

 

でゎ(=゚ω゚)ノ