恋李のBlog♬

恋李というKTGI野郎のBlogです。笑笑     暇つぶしに書いてます。笑笑       UVERworldらぁぶ♡笑笑

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター、んー。苦笑

はろはろです(。・ω・)ノ゙ いきなりですが、わたくし、 最近作曲にはまっています。笑笑 今は歌詞を作って適当に声で音をあてているだけなんですが ゆくゆくはギターを弾きながらでもやりたいなー、と 思っていたり…。笑笑 でもギターのコト全然知らないんですよ…

CD借りた!♡笑

はろはろ、恋李です(。・ω・) 今日(ってもう昨日かww)ですね、 やっと!ナノセカンドのCDを借りました♡( ´艸`*) わーい、今日からナノセカ聴き放題だーヽ(*・∀・)/ワーイ ってかてか、LIFEがやばい…(ノд・。) 「いつも笑っていようよ 大切な人が君を見て悲しま…

ポエムちゃん その6。笑笑

きょーおーはこれだぁっ。笑笑 今、冬なのにwwww うん、今回も例によってお話をく((ry 今回若干長いです(;´・ω・) でゎ *** ふとスマホで時間を確認した君はこう言った。 「そろそろじゃ?」 ひゅるるるっ――― ――――――どぉんっ 「ひゃぁっ!」 わたしは突然…

UVERでらくがきんちょ。笑笑

こんなお粗末なものをあげていいんだろうか…苦笑 年越すとき暇だったんで、ノートにらくがきんちょ、の絵ですww 誰一人似ないため「似wなwいw」と書きすぎな恋李ですwww 誰か画力をわけてくださいwww そしてかっちゃんとSEIKAさんが資料無くてかけんかった(_…