恋李のBlog♬

恋李というKTGI野郎のBlogです。笑笑     暇つぶしに書いてます。笑笑       UVERworldらぁぶ♡笑笑

ナノセカンド♡笑笑

おはこんにちばんわ、恋李です。笑笑

今日ですね、やっと、やっと!!

ナノセカンドをききましたー!

キタキタキタ―――――(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)―――――!!!!!!!!!笑笑

いや、今まで忙しくてなかなか聴けなかったんですよ…(´つω・`)シュン

でも!今!なうで!聴いております╰(*´︶`*)╯うぇいうぇい♡

TAKUYA∞さんうぃけめんすぎて死せる。笑笑笑笑

「幻想や幻の中で生きてみろよ!

 そしてその俺たちの幻想や幻が

 幻想や幻でまんまで終わっていいわけないだろ!」

ふわぁぁぁぁ(*_Д_*)かっこいいぃぃ♡笑笑笑笑笑笑笑笑

 

と、いうわけで、塾なんで終わります。笑笑