恋李のBlog♬

恋李というKTGI野郎のBlogです。笑笑     暇つぶしに書いてます。笑笑       UVERworldらぁぶ♡笑笑

恥ずかしー(///▽///)笑笑

どもども、恋李です♪笑笑

今日、国語あったとけどね、

なんか、テーマにそって短歌を作るみたいなやつ。

テーマが、春・夏・秋・冬・恋・家族 やってから。

で、恋李こーいうの作るの好きで、まぁ結構早く書き終わったとさね?笑笑

んで、先生が恋李のを見て「これ、お手本として黒板に書いていい?」って

言われたから、「あ、あぁ、どうぞ…。(ちょっといやだった。笑)」

って、言ったとさね。笑笑

で、まぁ、だれが作ったかは伏せて書いたのに、そっこーでばれて

めっちゃ恥かいたよ。って、話。笑笑

うん、どーでもいいね。笑笑笑笑

ちなみにその短歌ね↓

気がつけば 考えるのは 君ばかり ねえ君が今 想うのは誰?

うん、ばりはずかったよ。苦笑

(´;ω;`)ウゥゥ←

もうよか。笑笑笑笑

はい、じゃあ塾の宿題せんばけん終わるー。笑笑

 あ、明日テストだ。笑笑

もうやだぁぁーーー(*´σω・、)ホロリ

よし。ほんと終わる。笑笑