恋李のBlog♬

恋李というKTGI野郎のBlogです。笑笑     暇つぶしに書いてます。笑笑       UVERworldらぁぶ♡笑笑

2回目だけど。笑笑

はい、うん、今日は2回目だけどね。笑笑

 

なーんかね、最近嫌なことばっかなのよね。うん。苦笑

自分の性格の悪さを、とことこん思い知らされるわ。

はは…。苦笑

もー、いやだなぁー。

ついこないだまで、幸せだったのになぁ。((遠い目

まぁ、昔の幸せにすがっててもしかたないよね。笑

新しい幸せをさがしますかね。笑笑

まぁ、あれだけはどーしても諦めつかないけど…。苦笑

 

とーくちぇんじ(゚Д゚≡゚Д゚)笑笑

UVERworldセカオワハジ

好きな人いないか。笑笑

いたらまじ声かけちゃってくださいなヾ(*´∀`*)ノ笑笑

特に、UVERworldハジ→、は知り合いに少ないけん。笑笑

声かけてくれたら泣いて喜ぶばい。笑笑

UVERworldはね、いいよ。すばらしい。笑笑

声が綺麗だし、なにより歌詞がやばたん♡(///▽///)笑笑

もー、心打たれまくりよん♪笑笑

ってわけで、みんなUVERworldをしってちょ。笑笑

 

とーくちぇんじ(゚Д゚≡゚Д゚)笑笑

誰かLINEしないか。笑笑

できれば↑に書いたやつが好きな人で。笑笑

あと、恋話がしたいって人も笑笑

 

とーくちぇんじ(゚Д゚≡゚Д゚)笑笑

よし、終わる。笑笑

ばいちゃ(・◇・)ノ笑笑