恋李のBlog♬

恋李というKTGI野郎のBlogです。笑笑     暇つぶしに書いてます。笑笑       UVERworldらぁぶ♡笑笑

やばやば、テンションあがるわ♡(〃艸〃) 笑笑

どもども、おひさしぶりです、恋李です。笑笑

ちょ、まじ、今、テンションMAXなんですよ。笑笑

なんでかって言うとですね、

恋李、ポエム作るの好きで、

んでまぁ暇だったんで、てけとーに歌詞つくってて

じゃあ音もつけようかな。笑笑

ってなって、てけとーにしてたらですね…

できちゃったんですよ、歌(((;゚д゚)))

いや、じぶんでもびっくりです、ほんと。

まぁ、超絶低クオなんですけどね。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

んま、そんな感じです。笑笑

もしできたら、今度恋李のks歌声あげるかもです。笑笑

 

話かわるー。笑笑

髪切ったぁー。笑笑

めっちゃぱっつんなった。笑笑

 

んじゃ、おわりまっす。笑笑