恋李のBlog♬

恋李というKTGI野郎のBlogです。笑笑     暇つぶしに書いてます。笑笑       UVERworldらぁぶ♡笑笑

テストばり萎え。笑笑

テスト返ってきたぁぁぁぁっ!ギャァ────ッ(艸Д

もー、社会と国語(←まだ返ってきてない。笑笑)以外全滅なのだよ。笑笑

もういやじゃーーっっ( `皿´)キーッ!!笑笑

受験なんかしたくなぁい(●`・3・)ぶぅ

三者面談とかもう…ね。うん。笑笑

 

とーくちぇんじ(゚Д゚≡゚Д゚)笑笑

 

そしてなんかしらんけど、昨日は街に言ったら

スーパーリア充で溢れかえっとるしね?笑笑

嫌がらせですか。笑笑

しかもなんか笑われたよ。笑笑

鼻で笑われたよ、いけめんと手繋いでるリア充ちゃんに。うん。笑笑

恋李がぼっちだからって、笑わないでおくれよ。笑笑

と言うワケで恋李はメンタルずたぼろにされました。笑笑笑笑

 

 

んー。おわる。笑笑