恋李のBlog♬

恋李というKTGI野郎のBlogです。笑笑     暇つぶしに書いてます。笑笑       UVERworldらぁぶ♡笑笑

ポエムちゃん その4。笑笑

f:id:a5xe8:20131101225924j:plain

*** つらい恋のお話 ***

 

ねぇ…君が好きなのはあの子なんでしょ?

だったら。

どうしてあたしに優しくするの?

どうしてクラスも違うのに話しかけてくるの?

どうして目が合うとまぶしいほどの笑顔を向けてくれるの?

……もぅ、わかんないよ。

 

***

 

っと。笑笑

これは恋李の話じゃないよ?笑笑

まぁこのポエムを元に話をくっつけただけ。笑笑