恋李のBlog♬

恋李というKTGI野郎のBlogです。笑笑     暇つぶしに書いてます。笑笑       UVERworldらぁぶ♡笑笑

2月3日

はろはろ~(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は節分!!

というわけで……

行ってきました!!節分祭(*^-^*)

 

女バスのいつメン7人でいきました(´▽`)

楽しかったよ~(*≧∇≦*)

 

なんか、まず音楽部の出し物やったとけど

ももクロ・ゴールデンボンバー・AKB

とかのダンスで、女バスは一番前の席(?)ばとって

「いいぞ~(笑)」とか

「かわいかやっか(笑)」とかいって盛り上げてました(爆笑)

 

んで、その後は野球部の出し物で

こっちもダンスやったとけど

もうめっっっっっちゃうけた!!!!!!!!

「女々しくて」やったとけど

途中で野球部の先生が乱入したり←←←

男子が投げキッスしたり(爆笑)

ほんとおもしろかったヾ(*´∀`*)ノ

「腹筋痛い~」ってみんなでずっと笑いよった(爆笑)

 

そのあとは豆まきがあった☆★

一個も拾わんかったけどね(^◇^;)

男バスの人達は投げ返しよったΣ(=ω= ;)

おいおいなにやっとんじゃ(苦笑)

 

出店の唐揚げ買ってみんなで食べた!!!

ぷりっぷりでジューシィ★☆

おいしかった~~(´∀`*)

 

 

今日はここまで(^^*

でゎ(=゚ω゚)ノ